オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てーぞー

2007年02月16日

etc前払割引の残高について

etc前払割引は平成17年12月20日で終了しました。

今後は、「ハイカ・前払」残高管理サービスとしてサービスを引き継ぎます。

「ハイカ・前払」残高管理サービスに名称が変わって、前払金の支払(積み増し)の受付
が終了しました。
また、携帯電話からの残高照会等のサービス提供も終了していますので注意してください。

残った残高(前払い金)はetcプラザに事前にユーザー登録することでetcマイレージサービスと同じ割引率で使うことができます。

etcプラザはインターネットの専用サイトから簡単に手続きができて、 残高照会などもインターネットで確認できます。

その他の引き続き利用できるサービスはメール通知サービスや自動音声対応電話での残高照会などです。





同じカテゴリー(etc)の記事
 数珠つなぎ通過でetc料金不払い、4人を書類送検 (2007-02-22 00:06)
 etcは無料で入手できるのか? (2007-02-19 04:11)
 etcの基本システム (2007-02-14 03:03)

Posted by てーぞー at 21:08│Comments(0)etc
この記事へのトラックバック
etcのことを説明すると、Electronic Toll Collection の略で料金所で料金支払いのために止まらずに通行することができるのです。etc装着車なら料金所での支払いが自動で行えるので渋滞緩和、渋滞...
etc【高速道路etc割引活用隊】at 2007年02月18日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。